

たまりん♪プロフ

この記事は常にトップです。

プロフ1

まちがえたw

ご無沙汰してます皆様( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!





ぶっちゃけアグレの弱さはARですね

普通に守りが有利なのに5本とられちゃうとかあるしね

おれも鍛えるけど

1人1人のやる気がないとしょうがないし、自分から強くなりたいと思わないと意味ないし

野良でAIMも調整しないであたんねえとか言う奴まじで

はッ倒したくなる

負けて萎えるのもしょうがないけど

表面上に出さないでほしい、活躍出来ない人は、逆に報告側で盛り上げてほしい

勝てるようになろーよ~

いやああ

ブログ初心者で

書いてたのに消しちゃったんで、また今度書きます。

こんばんわ

PCが壊れてた為先週一週間まったくサドンアタックやってませんw

でも治ったみたいで復活しましたwwwww

みんなから戻ってこなくていいっていう罵声を浴びましたが

僕はめげずにログインしました;w;

いきなりクラン戦いって久しぶりだから

あなるって言ったら22キル4デスのMVPをとってしまいました申し訳ないW

てかあっぷるにばんばんうってたら敵にばれてしんだwwwwwwwww

クラン戦内容は、PVが調子よかったぐらいで、他マップは全然活躍できなかったw

おわり

プロフィール

たまりん♪

Author:たまりん♪
たまりん♪
clan ア!グレッ死♪部
crass 大佐
KD 57
HS 8~63

main weapon AK-74
sab weapon DE-3691
knife 初期




PCスペック 低スペ

カウンター
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
